海王社ガッシュコミックス『おキツネ様にお嫁入り♥』の佐崎いま先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

ご紹介が遅くなり申し訳ありません。
先週、海王社ガッシュコミックス『おキツネ様にお嫁入り♥』の
佐崎いま先生が芳林堂書店コミックプラザにご来店くださいました!

131008_145545.jpg
●『おキツネ様にお嫁入り♥』著者:佐崎いま 発行:海王社 定価:650円
見つけましたよ―私の花嫁ケモノの食事は俺の精液! ? 強引おキツネ様×ツンデレ小説家のケモミミラブ◆

「私との婚姻は、定められた運命なのですよ」
花小路家の呪い――それは直系の男子が「狐と結婚し、精を分け与えなければならない」ということ。
ある日、しがない小説家の俺の前に現れた青目という男。そいつにはなんと耳と尻尾がついていた!
青目は「お狐様」で、しかも俺を花嫁にすると言う。
そんな呪い冗談じゃねえ! とキレたら突然押し倒され、自分の意思とは裏腹に、触れられた身体は快楽に溺れてしまって…! ?


『言葉足らずな恋の話』でデビューされた佐崎いま先生の2冊目のコミックスは、強引な妖狐様×ツンデレ小説家のケモミミラブ。
今回はケモミミ設定と言い、キャラのルックスや性格など、佐崎先生の萌えをこれでもかと詰め込んだ作品となっているそう。描いている間中楽しかった~描けてよかった~としみじみとおっしゃってました。

自分が生まれついた運命と諦めつつ、強引な「青目」に押され、つい無駄な抵抗を続ける受けの八千代がなんとも憎たらしくもかわいい。
そして、人間の姿に戻りそこなって、耳と尻尾をしまい忘れてる青目の姿が激萌え!
スーツ姿から尻尾が生えているところなんて、
「佐崎先生、これどういう構造なんですか?」とお聞きしてしまったのですが、先生も「謎です(笑)」ですって。普通のスーツにケモミミ作画は、かなり難しかったとおっしゃっていましたよ。
ぜひ、コミックスで先生の苦労の跡を確認してみてくださいね。

ちなみに個人的におすすめは、脇キャラの葛森さん。
この人、何んとも憎めないかなりオイシイキャラです。ぜひ、屑森、もとい葛森さんのスピンオフ読みたいです。でもそれってBLじゃないのか?(笑)。

佐崎先生にサイン本を描いていただきました。
DSCF5028.jpg
最初は遠慮気味だった佐崎先生ですが、だんだんリラックスされたのか、
いろんなバージョンを描いて下さいました。

DSCF5027.jpg

DSCF5029.jpg

DSCF5030.jpg

最後は、リアルバージョン。
DSCF5031.jpg

ステキ~♪
DSCF5032.jpg
どれが当たるかお楽しみに~

POPも描いていただきました。
DSCF5041.jpg
コミックプラザ店頭に展示しております。
サイン本は、後日、通販ちるちる×ホーリンラブブックスにて販売の予定です。お楽しみに!

そして、コミックプラザ恒例、ホワイトボードにもイラストを描いていただきました。
DSCF5033.jpg

DSCF5034.jpg
おお、青目さま、カッコイイ!

佐崎先生、海王社スタッフさま、お忙しい中ご来店ありがとうございました。
ちょっと肌寒く、人恋しい季節に、フカフカモフモフの素敵な萌えをありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪

東京は台風一過、爽やかな陽気となっております。
読書にはぴったりの季節!
漫画を買うなら池袋西口・芳林堂書店コミックプラザへ。
みなさまのご来店をお待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom