桜城ややさんの『夢結び恋結び (3)』とガッシュ文庫入荷してます!

(0 のコメント)

こんな時間になってしまいましたが(泣)
今日の午後の入荷分をご紹介いたします~。

角川書店・あすかコミックスCL-DX
DSCF0928.jpg
●『 夢結び恋結び (3)』 作者:桜城やや 定価:588円
神主の隆明さんに恋する高校生・青は、親の都合で引越しをすることに。青は隆明をデートに誘うが、子供扱いしかしない隆明に「ふんぎりがついた」と心を決めてしまうが…!?

そして、文庫は
海王社・ガッシュ文庫
DSCF0929.jpg
●『サンクチュアリ』 作者:杏野朝水 イラスト:いさき李果 定価:630円
「愛してる。俺のものになってくれ」体は与えようとも、心は与えない…どんなに残酷でも。彼は将来を嘱望される後継ぎ、そして私の生きる支えだから。――恩ある社長から子息の世話役を与えられて十一年、川名進は彼の専務就任とともに東光コンツェルンの中核企業で秘書となった。ずっと成長を見守ってきた夏来が逞しく精悍な男になるのを見つめ続け、補佐だけに専念した。…冷静な秘書の顔で欲望をひた隠しにして。だが過去の恋人を知った夏来に、進は熱烈に求められて…。堕ちてはいけない恋。

●『恋愛日和 ~カフェものがたり~』 作者:森本あき イラスト:サマミヤアカザ 定価:620円
「一生、一緒にいてくださいv」
カフェバーのオーナー・大海は、無口なシェフ・久仁彦に長い片思いをしている。出会った時から好きで、久仁彦に自分の店を持ちたいと告げられたその日から、久仁彦と店を開くことだけ考えてきた。最初は、好きと言うたび「意味が分からない」と返されていたのが、繰り返すうちに「そうなんだ」に変わり、いつの間にか抱いてくれるようになった。あんまりスキスキ言うから、お情けで抱いてくれてるの…?

●『Heimat Rose ―花冠―』 作者:鈴木あみ イラスト:夢花李 定価:630円
「何故、俺を裏切った!!」
炎上する城の中、対峙するレイとフェルマノワール。どこで間違ったのか、どこかで引き返すことはできなかったのか。剣を交えながらも慕わしさは燻り――かつて親友だった二人が選ぶ結末とは? そして、再会を果たしたチュールとレイの未来は――。商業誌未発表の続編も完全収録し、珠玉のラブロマンス堂々完結!!

●『信じてないからキスをして』 作者:火崎勇 イラスト:梨とりこ 定価:610円
「裁判員制度導入を睨んで、検察庁は美人を選んだって噂は本当だな」――捜査一課の刑事・加倉井の印象は最悪だった。綺麗な見た目に反して堅物と評判の新人検事・千条には、加倉井の揶揄う態度が許しがたい。その上、彼のいい加減な仕事態度は、検事としても千条の手を煩わせるのだ。だが、ある事件に関わったとき、加倉井が真剣なまなざしで協力を求めてくる。捜査をともにするうち、彼の真摯な姿勢を知る千条。やがて、加倉井を愛するようになるが…。クセモノ刑事×美人検事――恋に堕ちる瞬間。

発売を予定していた、綺月陣さんの『物の怪小町』と洸さんの『記者と番犬』は6月28日発売に延期されました。楽しみにされていたかたゴメンナサイ。来月までお待ちくださいね。

明日は何がでるかな~?
また覗いてみてくださいね。
みなさまのご来店、お待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom