寒い春、楽しい週末を過ごすため、おうちでぬくぬく用の漫画を買って帰りましょう!

(0 のコメント)

あんまりの寒さに、冬物コートがいつまでもしまえず。
春物の洋服も小物も買う気が起らず。
大好きな生ビールも杯が進まず。

こんな時は、早く家に帰っておうちでぬくぬく読書ですよ!
お仕事帰り、ぜひ芳林堂書店コミックプラザで、週末読書用の漫画を入手していきませんか~?

さて今日のBL系新刊は……
(定価はすべて税込み価格です)

●『Pureri Vol.10 快楽主義』 発行:光文社 定価:950円
DSCF0597.jpg
キャッチコピーは「本当の快楽を教えてやるよ」!
この受の彼、お尻がキュキュっと締まっててキャピトン全くないですね~。超うらやましい。
私的には、先月発売された青山十三さんの『ステイルメイト』(発行:光文社 定価:630円)がなかなかよかったので、今号掲載の『恋するエピキュリアン』という作品も期待して読んでみたいと思います。

続いて、メディアックス・CLAPコミックス
DSCF0595.jpg
●『石見翔子』 作者:石見翔子 定価:945円
石見翔子個人傑作選(銀時×新八)
●『天元コウ』 作者:天元コウ 定価:945円
天元コウ個人傑作選(骸×ツナ)

DSCF0596.jpg
●『Hell’s Garden~ヴァリアー血花譚~』 作者:舟鬼一夫 他 定価:970円
ヴァリアー特集スペシャルアンソロジー
●『ぬらり1/4』 作者:猫田小次郎 他 定価:970円
ぬらりひょんの孫アンソロジー

プランタン出版・ティアラ文庫も入荷してます~
DSCF0599.jpg
●『シンデレラ・クルーズ』 作者:仁賀奈 イラスト:周防佑未 定価:580円
豪華客船で繰り広げられる超濃厚ラブ!
●『身代わり花嫁アリス 王子様といきなり結婚!?』 作者:大槻はぢめ イラスト:龍胡伯 定価:580円
正統派王子様との甘い初夜!
●『『薔薇は甘く淫らに誘惑する』 作者:斎王ことり イラスト:早瀬あきら 定価:580円
王子と姫、砂漠に咲いた奇跡の恋!

当店では、BL系の書籍だけでなく、TL(ティーンズラブ)系文庫も多数扱っております。TLにも、イケメンやロマンチック&ドラマチックラブがいっぱい詰まってます。
まだ読まれたことのないアナタ、一度チャレンジしてみては?
ハマっちゃうかもしれませんよ~!


さてさて遂に
今夜からフジテレビ“ノイタミナ”で、オノナツメさんの大ヒットコミック
『さらい屋五葉』のアニメがはじまります!
毎週木曜日 25:15放送です。
楽しみにされている方も多いんじゃないかな~?

うちのお店では残念ながら特別なフェアは行っておりませんが、
既刊本をずらりと揃えておりますよ。特製のしおりも付いてます。
DSCF0598.jpg

しかも今なら、初回限定版の特製手ぬぐい付き7巻(定価:860円)が1冊だけお店に出てます!
DSCF0600.jpg
早い者勝ち! お買い逃がしていた方は、今すぐ池袋へ走れ!!
売り切れちゃってたらごめんなさい。

すでにアニメが始まっている、
小田切ほたるさんの大人気シリーズ
●『裏切りは僕の名前を知っている』1~7巻 発行:角川書店
定価 1巻~4巻:546円 5巻~6巻:567円 7巻:588円
DSCF0601.jpg
も既刊すべて揃ってますよ! アニメでハマった人、大人買いのチャ~ンス!!

うかないお天気の日には、漫画読んで楽しく過ごしましょう。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom