夜行花、桑原水菜、羅川真里茂……気になる漫画雑誌をご紹介!

(0 のコメント)

昨日ご紹介した、アスキー・メディアワークス
「アツアツ B‐PRINCE文庫創刊2周年フェア」対象商品の
今月の新作3点が入荷してますよ~!
(定価はすべて税込です)
DSCF0520.jpg

●『巫子と紳士と恋の縁』 著者:桂生青依 イラスト:藤井咲耶 定価:672円
男の“巫子”がいるちょっとかわった藤乃森神社。遥はその巫子として、宮司の父と小さな神社を守っていたが、ある日祈祷中の失敗を最上という男に助けられる。端整な貌と寡黙な佇まい、若くして成功した実業家という彼に、田舎暮らしの遥はドキドキで…♥ 助けてもらったお礼をしたいと申し出る遥。けれど、最上から「神仏などくだらない」と冷たく拒絶されてしまって!? 社長×巫子の年の差ラブ♥ 甘い書き下ろし付♥

●『ナイショの恋は守護神(センセイ)と』 著者:夢乃咲実 イラスト:明神 翼 定価:672円
名門男子校・桜花学園で生徒会長に推薦された亘。絶大な権力を持つ会長の座を狙うライバルからの嫌がらせに辟易する亘を、そっと見守って助言してくれるのは、寮監の野辺地。普段は温厚な教師である野辺地が亘の前でだけ見せる、セクシーで甘い、大人の男の顔。「俺にしとけよ」囁きとともに重ねられる熱いキスに、亘の心も身体も蕩かされてしまって――!? 長年の想いで結ばれる先生との秘密の恋、オール書き下ろし!!

●『淫らな囁き』 著者:愁堂れな イラスト:陸裕千景子 定価:672円
ヤクザと見紛う強面検事・上条と、大学の研究室勤務の神津は同棲中の恋人同士。甘い夜を過ごしつつも、神津の胸には不安があった。それは、上条の連日の深夜帰宅と、身体から時折漂ってくる脂粉の香り。ついに上条が無断外泊をした翌朝、心配する神津にもたらされたのは、上条に殺人容疑がかかっているという知らせだった──!! 上条の無実を証明することはできるのか!? 超人気ミステリアスラブ第10弾、書き下ろしで登場!!

B‐PRINCE文庫は、2周年を迎え新人発掘に積極的!
人気BLレビューサイト、『ちるちる』に特設サイトを設けて、BL小説の書き方講座「BL錬金術」もやってますよ!
●ちるちる限定B-PRINCE文庫特設サイト

興味のある方は覗いてみて、ぜひ応募してみては?


さて、
今日は朝っぱらから肌色祭りをしたのに、これをご紹介するのを忘れてましたよ!
●『週刊ヤングジャンプ 18号』発行・集英社 定価:320円
DSCF0516.jpg

本宮ひろ志の『サラリーマン金太郎』新シリーズ「新サラリーマン金太郎 順不同」が裸一貫新連載なのでした。
股間から後光が! ここまでくれば清々しい!! 規制の波をかいくぐるには、エロくない肌色、見習うべきかもしれません。

雑誌のご紹介をしたので、ついでに気になる雑誌をご紹介~!

DSCF0521.jpg
メディアファクトリー
●『月刊コミックフラッパー 5月号』(定価:490円)には、
夜光花原作、ときわ銀作画による、タロットカードをモチーフに描いたゴシックファンタジー『カードマスター』が携帯コミック誌『CYUTT』から特別出張掲載されてますよ!
夜行花ファンはチェックを忘れずに!!

そして集英社の
●『雑誌Cobalt 5月号』(特別定価:650円)は
DSCF0512.jpg
デビュー20周年を記念して、桑原水菜大特集が!
桑原先生といえば、超ベストセラー、サイキックアクション小説『炎の蜃気楼(ミラージュ)』の生みの親。
現在の歴史ブームを作ったママと言っても過言でないでしょう。
今号の特集はかなり力入ってて、読み応え満点ですよ~!

今年は、桑原先生のデビュー20週年を記念して総集編の発売やサイン会など、スペシャル企画がたくさん用意されている模様。ファンはコバルトの公式HPをチェックしてくださいね!

そして最後に講談社
『月刊少年マガジン 5月号』(定価:440円)には、
DSCF0513.jpg
『赤ちゃんと僕』『しゃにむにGO』というよりは『ニューヨーク・ニューヨーク』でおなじみの羅川真里茂さんの新連載『ましろのおと』が掲載されていますよ!
羅川さん少年誌初挑戦は、津軽三味線を背負い単身上京してきた青年の物語! どんな展開になるのか、超注目ですね! 

みなさまのご来店、お待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom