土日に入荷したカワイコちゃんたちを、余すところなくご紹介!

(コメント)

春は? 春はどこへ行ったの~? の東京・池袋でございます。
週末のあたたかさはどこへやら、現在の気温、7度です。
また明日にはお天気回復するそうですが、こう気温差が激しいと体調崩しちゃいますよね。
みなさま、お身体お大事になさってください。

雨の月曜日、なんだか調子があがんない。
しか~し! 週末に入荷したBL関連書籍は花盛りですので、しかっりずっぽりまるっとご紹介いたしますですよ!


まずは新創刊、大誠社:リリ文庫
DSCF0559.jpg

●『信じてる愛してるそう言いきれる』 作者:芹生はるか イラスト:兼守美行 定価:590円

小説家としての才能と人気、誰もが恋する甘い美貌。全てに恵まれた日嵩は、幸せな人生だと言われ続け、自分でもそう思っていた。他人事のように冷静に。だが、突然現れた天使と言い張る、悪魔の翼を持つ男に「すごく不幸な匂いがする」と決めつけられ、勢いで一緒に暮らすことに。生意気でまっすぐな悪魔な天使は、日嵩の心が凍えた夜、くるおしいほどの激しさで満たしてくれる。しかし、天使の幼馴染みが、 日嵩を傷付けたかつての親友の元にいると分かり!?

●『つめたくて甘い支配』 作者:弓月あや イラスト:河井珠蘭 定価:570円

恋、なんてしないと思っていた。ただ一人が泣き叫ぶほど欲しいなんて、運命を見くびっていた。 司法修習を終えたばかりの悠矢は、堅実に生きている。だが、偶然知ったフェティッシュ・バー へ気まぐれで足を踏み入れ、そこで、強く美しい玲司に出逢う。優しさの奥に底知れぬ熱を持つ彼によって、悠矢は蕩けるほどに甘やかされ、沈め隠していた美貌とトラウマに塗れた快楽を暴かれる! 際限のない愛欲。怯えた悠矢は心を偽るが、思わぬ場所で玲司の素性を知る…!

新しいレーベルですよ~!
流行先物買いがお好きな方は、ぜひ手にとってみてくださいね。
当店は、初回特典の限定ペーパーをお付けしてます。数に限りがありますので、
欲しい方はお早めにゲットしてくださいね!!


そしてフロンティアワークス・ダリア文庫
DSCF0560.jpg

●『壊れた恋の直し方』 作者:水戸泉 イラスト:北沢きょう 定価:580円

捜査一課の刑事・松本は、とある事件で公安部所属の警視正・白川と出会い、彼によって公安第一課へと引き抜かれる。発砲事件で先輩刑事を喪った松本のトラウマに平気で触れ、あまつさえ自分の所有物のように執着し松本を陵辱する。しかし、彼もまた触れ得ざる過去があった。仕組まれた事件を追う二人の恋と運命は…!? 警察機構を舞台に繰り広げられるハードロマン&エロス!!

●『砂漠の契約』 作者:檜原まり子 イラスト:天音友希 定価:600円

企業弁護士の安曇勇は油田採掘権の問題を解決するために中東べリヤにいた。大臣に直談判することになった安曇は思いがけない人物と再会する。二年前、一目惚れし熱い一夜を過ごしながらも、突然音信不通になってしまった相手・バドだった。しかし、大臣になった彼は初対面であるかのように振る舞う。彼を想い続けていた安曇は傷つくが、その夜ホテルに安曇を訪ねてきたバドは……!?

ダリア文庫では、【2ヵ月連続企画、春のダリアフェア~砂漠の愛~】フェアを開催中!

対象商品を1冊お買い上げいただいたお客様に、対象商品のSSが入った描き下ろし小冊子をプレゼント。『砂漠の契約』も対象商品ですよ!
DSCF0571.jpg
1冊につき2作品が収録されたスペシャル小冊子です!! 特典はなくなり次第フェア終了となりますので、お早めに~。


角川書店・ルビー文庫も『2010ラブ強化月間フェア』を開催中です。
DSCF0561.jpg

フェア帯が付いている対象商品を買うと、記載されているパスワードでもらえる「カバーイラスト待受画像」プレゼントや、応募券2枚で応募すると抽選1000名様に当たる「小冊子+しおりセット」など見逃せない企画が!
詳しくは、ルビー文庫の公式WEBをチェックしてくださいね!


さてコミックスは……
おぉ~ズラリと新刊が並んでおります!!
DSCF0566.jpg

まずは海王社・ガッシュコミックス
DSCF0562.jpg

●『キミノート』 作者:ぢゅん子 定価:630円

クラスメイトの佐渡くんはとてもじゃないけど俺と同じヒト科オス17歳とは思えない。涼やかな容姿で頭脳明晰、そして…ものすんごくいい匂いがする。その香りがする度に俺の心臓(ハート)はきゅううぅぅっとしちゃって…。草食系乙女男子・宮坂とカッコ可愛い佐渡くんのフェロモンラブ!

●『鬼に発情』 定価:天城れの 定価:630円

「私を君の保護者として傍に置いて貰えないだろうか」
担任教師の鬼久保凪は、そう言って陸の家に押しかけてきた――。鬼のように厳しいドS授業で「鬼軍曹」と呼ばれるも、家に帰るとエプロン姿で手料理を作り、陸を躾ける凪。そんな凪のギャップに、陸は次第にムラムラし始める。ムラムラどころか勃起してしまう。「凪に…発情しちゃった――」勃ちっぱなしでひとつ屋根、キケンな同居生活の行方は?

●『ドール生活のすすめ』 作者:真中ココ 定価:630円

高校生の伊織はある夜、雪に埋もれた人形を拾う。ユキと名付けて妹にあげたはずなのに、朝目覚めたら「助けてくれてありがとう。僕、アナタが大好きですv」と、ユキそっくりの男の子にキスされていた! いつでもどこでも抱きつきたがりのユキに伊織は押されっぱなしで…!? とってもゴーイン押しかけドールとご主人様のラブリーストーリー★


●『四号×警備 -フォーカード-』 作者:葛井美鳥 定価:630円

容姿端麗、文武両道のスペシャリストが集うS&Dセキュリティ・四号警備部門。個性的な面々が危険と隣り合わせの要人警護をこなすなか、何者かの指令で秘密裏に、プライベート調査が行われていた――!? 情報管理室長・滝×愛犬・桐野の…初体験や、恋人未満なシン×江上の二度目のエッチ、鬼班長・土佐×新人ガード・柏木の猫可愛がり恋愛指南など、ラブな日常が明かされる…! ボディガード激愛シリーズ第四弾!!

DSCF0563.jpg

●『蝶の住処』 作者:祐也 定価:630円

外車ディーラーの営業・三津田が知人から紹介され訪ねた客先は、夥しい数の蝶が舞う和風邸宅だった。主の亜久里は変わった男で、職業も不明。ただ、29という年に似合わぬ金を持ち、三津田にとっては逃したくない客だった。だから、その誘いを断れなかった。「車、買って欲しいんだろう?」「それは…脅迫だ」詰りながらも三津田は、求められる前からその唇を欲していた。そんな三津田を見透かすように、亜久里は妖艶に笑う。「必ず、貴方を捕まえるって決めていた――」


続いてリブレ出版・ビーボーイコミックス

●『HUG ハグ あくしゅ』 作者:元 ハルコ 定価:620円

兄ちゃんから頼まれ、美術教師の上諏訪先生に英語を教えることになった一幸。どうやら先生は兄ちゃんの事が好きみたい。…もやもやするこの気持ちは何なんだろう? ……そもそも、好き、とは何ぞや? 言葉の前に体が動く?先生&生徒のモジモジピュアラブ。お兄ちゃんの恋のはなしはちょっとアダルト。その後描き下ろしも。

DSCF0564.jpg

●『離れたい 離れたくない』 作者:一城れもん 定価:620円

「あの男にどんなことされてんだよ。どこを可愛がられたんだよ言ってみろよ…」マジメな同僚・佐久間を強引に抱いてしまった柏木。意外にも甘くてHなカラダに夢中になるが、佐久間のある噂を聞いた柏木は独占欲と嫉妬で激しく燃え上がり…!? 医者×医者のHとゴカイから始まる不器用純愛。描き下ろしもラブがいっぱい!

●『あまい、にがい』 作者:なえ*淡路 定価:620円

卒業式の夜うっかり告白したら、つき合うことになってもうた! 3年分の片思いが実ったらしい。「愛してんで」とかよう言うわ。ほんまはガキンチョでキスが精一杯やん。…そやけど、もし大人になって「男」になったら、セイジは女より俺を選ぶやろか──? 出会った時から恋愛感情しかなかった、そんな想いが詰まった読み切り集。

●『教師もいろいろあるわけで(2)』 作者:大和名瀬 定価:620円

3年生になった子供たちに相変わらず振り回されっぱなしの古森先生。恋人の多岐川先生にも甘やかされまくりで落ち込む日々。コワ~イ学年主任の井吹先生も登場して自立を目指す古森先生だったけれど、何故か多岐川先生がキレ…た!? 大人気★先生シリーズ第2弾! 新入社員が先輩に監禁されちゃう!?「あぁもう帰れない」も収録。

●『こんなはずじゃなかたのに。』 作者:藤崎こう 定価:620円

保健室に入り浸りの無愛想な生徒・龍崎。その逞しい体に欲情しかけた校医・渉は、欲求不満を他の男で紛らわそうとするが―!? 恋の事しか考えられず、校内どこでも求めてくる生徒に、大人のモラルは決壊寸前、挿れる挿れないの攻防戦。熱く激しい年下攻め!! 後日談描きおろし+社長×学生の格差愛「ひと夏、ふたりきり」も収録!

DSCF0565.jpg

●『彼らは夜か雨の中』 作者:本庄りえ 定価:620円

隠れ家バー「帳」にNY出身のエリート商社マン・ドレイクが来店! 緊張する雇われ店長の一馬に、気さくに、でも思わせぶりに接近してくる…!! 夜に展開する大人の恋、肉食系おせおせ西洋人に優しく美味しく食べられちゃう草食系ニッポン男児。ラブラブ描きおろし付き。衝撃のトライアングル長編「雨にも迷わない」も収録!

そして大人気の新装版
●『同棲愛(3)』 作者:水城せとな 定価:750円
も入荷してます!
DSCF0567.jpg

16歳。高校生。ごくごく普通に幸せに育ってきた金巻千里。そんな彼を前に、「イイヒト」を取り繕いたい篁光太郎だったが、千里の残酷なほどのまっすぐさはそんな光太郎を許さない。今まで恥ずかしいと思わなかった自分の過去。それがこんなに辛いのは、はじめて『本当の恋』を知ったから――…。
一方、光太郎と離れた杉浦椿は、江端薫と再会する。自分を嫌い、自分を見つけ、自分を愛せるようになった椿…そんな椿の全てのきっかけとなった薫。椿のこの5年間の彷徨を知らず、ただ「変わってないな」と安堵する薫に、正面から向き合った椿は――…!?
光太郎の手に入れた『恋人』、椿に差し出された『友情』。悩んでも立ち止まっても、人生の歯車は止まらない――剋目の新装版第3巻!



ふ~、怒涛の新刊ラッシュ。
週末の分はひとまずご紹介できたかしら?

私もお昼休み、どれを買おうかお店を徘徊しちゃいそう!
あなたの気になる本はどれですか? ぜひ、教えてくださいね!!

午後は、今日入荷分をご紹介しますね。お楽しみに~。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    簡易的パーバートロマンス ご予約受付中✨✨ 当店でお求めいただくと限定含むペーパー2種特典付き! #簡ロマ  https://t.co/nYvlQ5e1b0 #ホーリンラブブックス
    3 時間, 36 分 前

  • 赤原ねぐ

    赤原ねぐ @sekinghara

    ホーリンラブブックス

    https://t.co/VfRvvuZF83
    3 時間, 38 分 前

  • 心交社

    心交社 @shinkoshaeigyo

    ホーリンラブブックス

    【協力書店ペーパー取扱店舗様一覧】 8月25日発売ショコラコミックス 「慰めあうだけだもの」 桜井りょう先生著(@sakurairyou) 協力書店ペーパー取扱店舗様一覧です(*´ω`*) この機会によろしくおねがいいたします(●… https://t.co/hgBJeZhMt6
    4 時間, 18 分 前

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    本日8/22(火曜)夜8時~先着! 有馬ちま子先生「この契約にHな内容は含まれてません!」WEBサイン会 https://t.co/5v49MfDmbZ
    4 時間, 48 分 前

  • ホーリンラブブックス

    ホーリンラブブックス @horinlovebooks

    ✨!特典付き!✨一緒なら不幸になっても リーマン×売り専、10年越しの恋 きゆひこ先生 「野アザミの恋」 ★出版社さまペーパー特典付き★ https://t.co/1QLHwLrfbN #ホーリンラブブックス
    5 時間, 16 分 前

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom