今週土曜日は、沙村広明さんのサイン会です!

(0 のコメント)

おはようございます。
今朝はBLネタではなく、お店からのお知らせを一発。

今週土曜日、3月20日14:00~
芳林堂書店コミックプラザにて、
沙村広明さんの最新刊『ハルシオン・ランチ 1巻』発売記念サイン会が開催されます。
(整理券200枚はすでに終了となっております。ご了承ください)

そのサイン会のために、沙村さんワゴンを設置いたしました。
ジャ~ン!
沙村フェア1

講談社発行の『無限の住人』1~25巻、『竹易てあし漫画全集 おひっこし』、『シスタージェネレーター 沙村広明短編集』と新刊『ハルシオン・ランチ』1巻の豪華詰め合わせ!
シリアスで重厚な人間ドラマから、アゴかっくんなシュールなお笑いまで、なんとも自由で奇想天外な沙村ワールド。
お買い忘れはないですか? これを機会にがっつり大人買いしちゃいましょう!

サイン会は14:00~。
お渡ししている整理番号順にお並びいただく予定です。
当店はイベントスペースを特に設けておりませんので、お並びいただく際、多少のご不便をおかけするかと存じます。当日は、混乱をさけるためにも、当店スタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします。

サイン会の情報は、
講談社『good!アフタヌーン』オフィシャルサイトの「編集チーフの真夜中の事情」でも紹介されています。
実は私のこのブログ、こちらの「編集チーフの真夜中の事情」をひそかな目標にやっております。
編集部からのおしらせや作家さんとの交流など、日々のなにげないことがファンには面白いんですよね。
このブログも、お客様にそう思っていただけるよう、地味ながら毎日情報をお届けしようと心がけております。
ときどきでいいので、覗きにいらしてくださいね。

『good!アフタヌーン』つながりでもうひとつ。
『もやしもん』でおなじみ、石川雅之さんの最新刊『純潔のマリア 1巻』の限定版ぬいぐるみ付きバージョン、
あちこちで売り切れちゃったようですが、当店ではこれを機会にお蔵出ししちゃってますよ!
マリア
買いそこなっていた方、ぜひゲット、ゲット!!

箱の中身は、限定版デザインの『純潔のマリア 1巻』と作中の人気キャラクター・アルテミス。
アルテミス
お店の入り口にいるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

****************************************

芳林堂書店コミックプラザは、
池袋駅西口地上9番出口から出てすぐ。
丸井方面に向かって右側の大きなビル(藤久ビル)の地下一階です。
http://www.horindo.co.jp/

お仕事帰りでも大丈夫!
平日は朝10:00~夜11時まで、
日曜・祝日は朝10:00~夜10時まで営業しております。

年中無休で、みなさまのご来店お待ちしておりま~す。

お店1
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom