今日も新刊ラッシュです!!

(0 のコメント)

お昼休みに、お店近くの池袋西口公園の桜をパチリ。
DSCF0423.jpg

DSCF0425.jpg

八分咲きってとこでしょうか?
本数は少ないですが、やはり桜を見ると気分があがりますね♪

さて、今日の新刊情報です。
(定価はすべて税込価格です)

まずは、リブレ出版・シトロンコミックス
DSCF0426.jpg

●『恋の中』 作者:桃山なおこ 定価:670円

真冬の浜辺で何度か見かけた男は喪服姿だった。思いつめた顔で海を見つめる男に思わず声をかけたある日。その男がぽつぽつと過去を語りだした横顔に、なぜか惹かれていくのであった…。表題作のサーファー×喪服男のほか、イケメンチンピラ弁当屋×高校生、部活仲間、幼馴染、リーマン三角関係などシリアスからラブコメまでメンズラブ満載。37pの大量描き下ろしアリ!

北別府ニカさんの『ひばりひなどり巣立つ日に』は、ちょっと遅れて入荷予定。

そして、新書館ディアプラス・コミックス。
DSCF0427.jpg


●『ロミオ×ロミオ(1)』 作者:立野真琴 定価:600円

「まず、『姫』から壊してやろう――」。兄弟校なのに仲の悪い雄成学院と涼成学園。年に一度『ジュリエット』の彫像を賭け両校が対決する交流戦の最中、涼成の『姫』こと舞坂生徒会長は、雄成の『策士』・正岡会長に強引にキスを奪われ……!? ライバル校のプライドと恋をかけた、ロミオとロミオの学園ラブバトルスタート!!

●『カクゴをきめて』 作者:三池ろむこ 原作:渡海奈穂 定価:600円

可愛い恋に憧れているヤ○ザの息子・鉄は、好みのタイプの男前・瀬能に出会う。しかし、瀬能は詐欺師まがいの行為で生計を立てていて、鉄を騙し、裏ビデオを撮ろうとしていた!! 鉄はそんな瀬能を返り討ちにするが……!? 最強コンビがおくる、手加減無用の仁侠ラブ☆ 鉄の幼なじみ・友紀×数学教師・佐原篇も収録。

ノベルスもありますよ~。
DSCF0428.jpg

まずはイーストプレス・アズノベルス。

●『ボディーガードは愛を囁く』 作者:市瀬美咲 イラスト:夏珂 定価:893円

宗教団体『光の家』からの依頼で、脅迫を受けている教祖の異腹弟、緒方の警護をすることになった幸嶋。警護を拒否し勝手な行動をとる緒方だったが、幸嶋にある秘密を握られ交換条件を求められてしまう。しかし犯人の行動は次第にエスカレートしていき、緒方は追いつめられ……彼のうちに抱えるものとは?…互いを曝け出したことにより、二人の関係は形を変えはじめる。そんな中、教団内部に不穏な動きが…。

そしてムービック・ルナノベルズ

●『唇にふれるまで』 作者:可南さらさ イラスト:街子マドカ 定価:900円

逃げなければ──雨の中、家を飛び出した悠は、不注意から荘志に怪我を負わせ怒鳴られてしまう。責任を取るため、彼がシェフを務める店で手伝いをすることになった悠だったが、いつしかそばにいることが心地よくなって……。

●『月の虜囚、黒衣の略奪者』 作者:篁釉以子 イラスト:周防佑未 定価:900円

外交官子息の薫はパーティーで曾祖父の故郷であるカリルザードの王子・サイードと恋に落ちた。だがそれは暗殺者に狙われる皇太子の身代わりとして、薫を囮に利用するためにサイードが仕掛けたいつわりの恋で──!?

●『椿の下で』 作者:火崎勇 イラスト:佐々木久美子 定価:900円

『幼なじみ』で、『弟のよう』。彼にとって自分はそんな存在であると知りながらも、密かに克巳を想い続けていた光美。だが、彼には心に秘めた大切な人がいるらしいと聞き……。始まりも終わりもないこの切ない恋の行方は──。

第一弾はこれにていったんおしまい
月末は、新刊ラッシュなんでございます。
のちほど、第二弾をお送りいたしま~す!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom