ルチル文庫、BBN、『天使×密造』シリーズ、BL系雑誌などたくさん入荷してます!

(0 のコメント)

さ~て、今日の新刊はぁ?(←サザエさん風にお願いします)

エンターブレインの
大人気コミック『天使×密造』シリーズが3冊入荷!
DSCF0588.jpg
●『天使×密造 新装版(1)』 作者:佐久間智代 定価:1344円
●『天使×密造 新装版(2)』 作者:佐久間智代 定価:1344円
●『天使×密造 EX(1)』 作者:佐久間智代 定価:714円

佐久間智代の大ヒットBL、芸能界のシークレット・スキャンダル☆ラブストーリー『天使×密造』の新装版が登場です!
そしてなんと、続編も出た~!! 今がシリーズ堪能のチャンスですよ!

そのエンターブレインからは、B’S-LOG文庫の新刊5冊も発売です。
DSCF0591.jpg
現在、【B’S-LOG文庫 春の乙女祭】フェア開催中。
詳しくはエンターブレインの公式WEBを見てね!


幻冬舎・ルチル文庫からは
DSCF0593.jpg

●『鈍色の空、ひかりさす青』 作者:崎谷はるひ イラスト:冬乃郁也 定価:650円
●『淡い吐息のそのさきに』 作者:坂井朱生 イラスト:亀井高秀 定価:580円
●『今宵、月の裏側で』 作者:安曇ひかる イラスト:麻々原絵里依 定価:580円
●『副社長はキスがお上手(3)』 作者:水上ルイ イラスト:円陣闇丸 定価:580円

の4冊が発売!
今月発売が予定されていた、ひちわゆかさんの『KEEP OUT』(イラスト:如月弘鷹)は現在のところ、5月17日発売予定となっております。ファンのみなさまごめんなさい!
もうちょっとお待ちくださいね。

ノベルスもありますよ~。

リブレ出版・ビーボーイノベルス
DSCF0592.jpg
●『今日からあなたは社長です!』 作者:夢乃咲実 イラスト:タカツキノボル 定価:893円

大学生の留佳が拾った迷い鳥の飼い主は、豪邸に住む鷹森という精悍な男。翌日、留佳が採用されたアルバイトの仕事はなんと、鷹森を秘書兼ボディガードとして「社長」になることだった! 社長としての立ち居振る舞いを教わるうち、紳士で頼れる鷹森に惹かれていく留佳だけど、“社長業”の真相は謎のまま。人に心を許さない鷹森が抱きしめてキスしてくれた理由も……。迷い鳥から始まった関係は幸せに向かって飛べるのか!?

●『舞姫は秘恋にとろける』 作者:眉山さくら イラスト:織田涼歌 定価:893円

男ってヤツを教えてやろう……俺が」半人前の芸妓・藍衣にはずっと気になる人がいる。傲慢だけど格好良くて…自分をからかってばかりの客…財閥総帥・東郷。ある日、身体を売って稼がねばならなくなった藍衣を買ってくれたのは、なんと東郷だった!! とろとろに溶かされて、恥ずかしくて…初めての快楽に翻弄され、悶える藍衣。これは仕事だから好きになっちゃいけない…分かっているのに想いは溢れ!? 少し切なくて、幸せでHな恋物語!

今日は4冊刊行のうち2冊のみ。残りは少々遅れる模様です。

そしてそして今日は雑誌も発売日!
DSCF0589.jpg
●『花音 5月号』 発行:芳文社 定価:690円
巻頭カラーは、海老原由里さんの『お願い★パパ』。表紙&表紙図書カード応募者全員サービスは桜賀めいさんです!

●『Dear+ 5月号』 発行:新書館 定価:680円
2号連続CD付き特大号の第2弾! 志水ゆきさん書き下ろしシナリオの『是-ZE- 夜を守る』付録CDが付いてますよ!!

●『小説b-Boy 5月号』 発行:リブレ出版 定価:720円
この表紙、よく見ると軍服なんですね。う、麗しい……! ちなみに北上れんさんです。大注目の榎田尤利×町屋はとこさんの『愛とは言えない』も気になります~!

いや~、今日も盛りだくさんでお送りしました!

おまけに見つけたイケメンネタ。

100%フルーツジュースでおなじみのトロピカーナのラインナップが、
擬人化? いやイケメン化か!?

●トロピカーナ100%クッキング

どうやらCMもやっている模様。ええ~? 早くみてみた~い!!
なんだかよくわからないけど、イケメンでご飯まで作ってくれるなら大歓迎じゃないですか?
BLでも、料理上手の男子がモテてますしね♪
あなたはどのフルーツシェフがお好みでしょうか?

コミックをお買い求めの際は、ぜひ、池袋西口へ。
芳林堂書店コミックプラザは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom