リブレ出版・シトロンコミックス『変愛』のはらだ先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

リブレ出版・シトロンコミックスから発売された
『変愛』のはらだ先生がご来店くださいました!

henai.jpg
●『変愛』 著者:はらだ 発行:リブレ出版 定価:670円
エッヂがキいたストーリーとエロスな表現で、
萌えと淫心をシゲキして“変愛"が恋愛に浄化するラブコメ&ハイパーエロ6作品+描き下ろしを収録。
胸キュンで時にせつなく泣かせる…エロファンタジスタはらだのオリジナル初コミックス!

イメクラプレイ好きな塾講師が、元教え子とガッコに忍び込んで!?
クズ男が怪我をした天使を陵辱。それが治癒効果に…?
俺の同級生が敏感すぎてやばい! 童貞同士のキケンな遊び
伝説の舌を持つおしゃぶりのカリスマが廃業の危機!
ド鬼畜教師の愛が溢れた美し過ぎるSMプレイ!

↑↑↑
どうです、このラインナップ。そそる~
そしてこの表紙!
このエロい表情、サド目がたまりません~!!
お色気ダダ漏れの男子たちが、おちゃらけながらハードにむさぼりあったり、アホ丸出しの青春を謳歌したりと色々な表情と姿態で楽しませてくれます。
ドシリアスありコメディありのバラエティ豊かな作品集となっております。

表題作の『変愛』。
上記の「イメクラプレイ好きな塾講師が~」話です。
最初からハードにエロイです。
エロ擬音が飛び交うバイオレンスタッチ、少女漫画の「ガッコの保健室でむふふ……」なんてのじゃありません。
でも、「変」から「恋」に変わる、というか変わらなくても別にいい、この二人にしか存在しない関係性が見事で。
そしてハードだけなだけでないコメディ要素も多分にあり、BL的満足度が非常に高い作品でした。

その後の3作品はコメディよりの短編。
なにやってもダメな男や、エロいことしか考えてないアホ男子高校生、絶妙舌テク自慢の自称タチ男など、
なさけなくも愛らしい男子たちが繰り広げるエロ話にニヤニヤしちゃいます。

で、最後に収録されている『教室の歪み』。
ド鬼畜教師、という設定はBLでよくありますが、最後は甘い展開になったりするものもありますよね。
はらだ先生のド鬼畜は、マジで容赦ない感じが素晴らしい! お好きな方にはたまらない展開かと思います。

「先生のド鬼畜、ブレないところがスゴイですね!」
とお伺いすると、
「私が一番萌えるシチュエーションは“むりやり”なので……」
とのお答え。なるほどー!なるほどー!!

コメディ話も楽しいですが、はらだ先生の本領は、このシリアス展開にあるのかな~と思います。
甘くてふわふわしたお話が好きな人にはおススメしずらいかもですが、
男同士のちょっと冷めた、でも衝動を抑えきれない愛おしさの感じが胸にキます。
女子は頭で考えて恋愛するっていうけど、彼らは身体でダイレクトに反応する。
そんな感じに萌えちゃいます。
普段の淡々とした日常会話シーンと、むさぼり食うような絡みあいとエロ効果音の描写が非常に男性向けエロっぽくて、そこのギャップもまた面白いですよ。

シトロンレーベルが贈る、今年注目の作家さまです!ご注目を!!


はらだ先生にサイン本を描いていただきました。
DSCF5475.jpg
トレードマークのトリちゃん付き♪

店頭用に、手描きのPOPも描いていただきました~
DSCF5476.jpg
うぉ~スゴイ!
手描きのイラストは久しぶりで緊張する~とおしゃっていました。貴重です!

さっそく、コミックプラザに展示させていただきました。
DSCF5480.jpg
エロ流し目の威力をご自分の目でご堪能くださいませvv

ちなみに、コミックプラザでのサイン本の販売は終了しております。
あっという間の出来事でした!
お買いあげいただいた皆様、ありがとうございました&ご購入いただけなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

HLBでの販売は、後日を予定しております。
よろしくお願いいたします。


コミックプラザ名物のホワイトボードも描いていただきました。
DSCF5478.jpg

左下ですよ~
DSCF5477.jpg
こちらも貴重な生絵です、ぜひご覧になりに来て下さいね。

はらだ先生、リブレ出版スタッフ様、寒い中ご来店くださり本当にありがとうございます。
いろんなところが熱くなる(笑)素敵な萌えをありがとうございました。
『変愛』読後のこの滾る思い、みなさんにもぜひ体感して欲しい~♪

寒い日々が続いておりますが、みなさま体調など崩されてはおりませんでしょうか?
厳しい冬を乗り切るには、防寒対策も大事ですが、
大好きな本で心をホットにするのも吉ですよ。
皆様の心の燃料となるコミックスのお買い物は、池袋西口・芳林堂書店コミックプラザでぜひどうぞ。
ご来店、お待ちしておりま~す♪
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom