ライバルコミック『彼女がフラグをおられたら(4)』の凪庵先生がご来店くださいました!

(コメント)

本日、芳林堂書店コミックプラザに、
講談社・ライバルコミック『彼女がフラグをおられたら(4)』の凪庵先生がご来店くださいました!

furagu.jpg
●『彼女がフラグをおられたら(4)』 著者:凪庵 原作:竹井10日 原作イラスト:CUTEG 発行:講談社 定価:450円
人生の岐路に立つ大事な選択肢・フラグを見て、操れる主人公の旗立颯太。フラグを折ったり立てたりの結果、美少女達と同じ寮生活を送ることに。臨海&林間学校編のクライマックス、そして颯太の能力の秘密を知る大名侍鳴とのシリアスなドラマを収録! 果たして、フラグ可視化能力、フラグ操作能力とは!?

現在アニメ化企画が絶賛進行中の大人気ラノベのコミカライズ第4弾、
発売日の4月2日には原作版第5巻『彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな』も同時発売されました!


さっそく凪庵先生にサイン本を書いていただきました。
イラストを書いていただいているところにカメラを向けると……
DSCF4408.jpg
「うわっ、急に緊張してきちゃいました」ですって(笑)
DSCF4409.jpg
そんなことをおっしゃいながら、キュートなキャラがあっという間に
DSCF4410.jpg
出来上がりです~♪
DSCF4411.jpg

普段、オールデジタル作画なので、直筆のサインは緊張しちゃうそう。
先生、貴重なサイン本、ありがとうございました!

さっそく店頭に出して、ツイッターで告知させていただいたところ……
DSCF4412.jpg

あれよあれよという間に、売り切れてしまいました。
DSCF4414.jpg
いや~、本当に早かったです。
ブログ書くの、全然間に合わなくてすみません。
ファンの皆様の熱気に圧倒されたコミックプラザスタッフ一同でございました。

週末に前に、店頭在庫がすべて売り切れてしまい申し訳ございません。
サイン本は終了いたしましたが、引き続き『彼女がフラグをおられたら』シリーズを絶賛おすすめさせていただきます!!

コミックプラザ店頭では、凪庵先生の超ラブいカラー色紙を間近でご覧いただけますので、
ぜひぜひ、ご自分の目で確かめてくださいね!
DSCF4413.jpg

凪庵先生、ライバル編集部スタッフ様、お忙しい中ご来店くださりありがとうございました。
またぜひいらしてくださいね! お待ち申しあげております。

みなさまの楽しい読書生活のお共に、ぜひ芳林堂書店コミックプラザをご利用ください。
みなさまのご来店、こころよりお待ち申し上げております。
現在未評価

コメント

検索

最近のツイート

  • マンガ展/TORICO

    マンガ展/TORICO @manga10_torico

    ホーリンラブブックス

    サイン会&トークショー当日の明日8/19のみ、つくも号先生の生原稿を一部展示させていただきます。お楽しみに。 https://t.co/WcIZKeNZAx
    4 時間, 21 分 前

  • マンガ展/TORICO

    マンガ展/TORICO @manga10_torico

    ホーリンラブブックス

    OPEN 13:30 / START 14:00 / CLOSE 16:30(トークショー14:00~15:00、サイン会15:00~16:30予定)です。上述のお時間帯のみフリー入場不可ですのでご注意ください。 https://t.co/0UrAIpooFO
    5 時間, 38 分 前

  • マンガ展/TORICO

    マンガ展/TORICO @manga10_torico

    ホーリンラブブックス

    さあ!設営完了! 明日8/19はつくも号先生のサイン会です!! チケットは完売しており当日券はございません。 https://t.co/Ph6NhfI3dS https://t.co/aFadcadMsu
    5 時間, 43 分 前

  • 墨丸まり

    墨丸まり @Sumimaru_Mary

    ホーリンラブブックス

    表紙デザインも、デザイナー様がほんとエロカッコいいデザインに仕上げて下さっておりますので…早くお見せしたいとソワソワしております(*´ω`*) もうしばらくお待ち下さい~
    6 時間, 20 分 前

  • 墨丸まり

    墨丸まり @Sumimaru_Mary

    ホーリンラブブックス

    書影はまだですが、ホーリンラブブックス様にて早くもページを作って頂いてました…!ありがとうございます(*´ω`*人) 特典も精一杯描かせて頂きますので、ホーリン様にてお買い上げをご検討下さっている方何卒よろしくお願いします…!>RT
    6 時間, 22 分 前

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリー

著者

フィード

RSS / Atom