マンガ展への道~飯田橋編~

(0 のコメント)

本日7月29日はいよいよ!!

スカーレット・ベリ子先生「ジャッカス!」WEBサイン会のUst配信&オフ会イベントが開催!!

弊社TORICO本社の1Fイベントスペースにて、夕方5時からOPEN!!です!!

とはいえ。。。。

え、ホーリンの本社ってどこ?マンガ展ってどこー!?

という方ばかりだと思いますので。

最も分かりやすい道順をご紹介いたしますね♪

JRでも地下鉄でも、飯田橋よりお越しの方はご参照ください。

飯田橋駅の東西線の改札口の近く。

「A2出口」をお探しください。

A2出口の階段をのぼると目の前にモスバーガー様の店舗がどーん★

横断歩道を渡ってまっすぐお進みください。

左手にモスバーガー様ですよ~

そうです、右の大通りは「目白通り」です!

ぐんぐん進みます!ずっと真っすぐです!

東西線飯田橋駅の方はこのA5出口から出ると、ここに着きますね。

はい、まだまだ進みま~す。駅を背にして真っすぐです。

つい最近「王様のブランチ」で紹介されていた魚卵ハウス「Eni」様がありますよ^^

イベント前後のお食事にもピッタリ。ゴハン食べる所多いです。

郵便局も左に見たまま通り過ぎてください。ATMがあるので便利ですね!

おっと、BLファンの皆様にはお馴染み(?)竹書房様が!!

入口には桜日梯子先生「年下彼氏の恋愛管理癖」のタペストリーや

はらだ先生「ネガ ポジ」のポスター!ぼのぼのも居ますね♡

オリジン弁当がみえてきて~

ラーメン屋「赤のれん」様を見つけたらもう近いです・・・!!

赤のれんの角を左に曲がります!ここで初めて曲がります、この道です!!

ちょっと進むと「肉バル310」様があります。

その細道をすいすい進んで、弊社はこの右に見える建物です。

ここ!です!

TORICOと申します。改めてよろしくお願いいたします!(^^)!

ちなみに。。。

九段下からお越しの場合は、逆方向から

「目白通り」を左手にして⑮「赤のれん」ポイントまできたら角を右に曲がるのです!

飯田橋、九段下、水道橋の間くらいになりますので

どちらからでもお越しいただけますよー。

水道橋からお越しの場合は、飯田橋アイガーデンテラス

突っ切って、九段下方面へ向かうと途中に弊社があります。

アイガーデン内にはドラックストアやスタバ、飲食店もたくさんです♪

休憩に立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

イベントへご来場の際は、行き帰りに気を付けて。

安全に楽しくお過ごしくださいね。

皆様のご来場をお待ちしております!!

現在の評価: 5
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom