ホーリンラブブックスのガイドラインを更新しました!

(0 のコメント)

4月1日よりプレオープン期間としてリスタートし、リニューアルオープンしたホーリンラブブックスです。

まだまだ至らぬところばかりでご不便をおかけしており申し訳ございません…。
今後は、ツイッターと合わせて、このブログ記事でも、最新情報をお伝えしてまいりますので宜しくお願いいたします!

お荷物の出荷は滞りなく進んでおりますのでご安心ください。
プレオープン期間からご注文いただきましてありがとうございました!!
なお、本日からは3000円以上のお買い上げで送料無料でお届けいたします♪

ガイドラインを更新いたしました。 ⇒ コチラ

同梱にも対応しておりますので、ガイドラインをお読みいただき、お気軽にお声かけください♪

また、4/20付けでガッシュコミックス&ガッシュ文庫様のサイン本フェア開催を告知させていただきました~! ⇒ コチラ
とにかくラインナップがすごいことに~!!!!
開催日時は、4/24(金曜)のお昼からですので、ぜひチェックしていただき、この度のサイン本フェアにご参加くださいね。

よろしくお願いいたします!

PS.
竹書房・Qpaコミックスの桜田桃太先生と倉橋トモ先生のご来店レポは明日更新いたします^^
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom