ビーボーイノベルズ入荷してます! そして釣り竿受の受太郎が……!!

(0 のコメント)

今日は久々の夏日! 気持ちい~お天気の池袋です。
でも、昨夜は少々冷えたようで私ちょっと風邪気味です。
寒暖の差が激しい季節ですので、みなさまも体調管理には気を付けてくださいね。

さて、先週末に入荷した新刊をご紹介いたします。

まずはリブレ出版・ビーボーイボベルズ
DSCF0815.jpg
●『肉食上司のアイしかた』 作者:砂床あい イラスト:麻生海 定価:893円
仕事で追い詰められた有城に突然きたヘッドハンティングの話。九條と名乗る獰猛な眼差しのいかにも肉食な狼は、有城が必要だという。真面目さくらいしか取り得のない自分がなぜ?と有城は断るが、情熱的なアプローチはやがて愛の言葉に変化して!? 九條の甘い唇から囁かれる告白、傲慢かと思えば親身に心配してくれる優しい一面に、有城は惹かれ始め…。九條が上司になったとき、草食の有城はどうなるの!? 肉食×草食リーマンラブ。

●『ろくでなし』 作者:中原一也 イラスト:和鐵屋匠 定価:893円
「誰もまだ手をつけてないまっさらなあんたの躰に触れるのは、俺だ――」粗野でがさつな警備員・一郎に、秘密を知られたエリート社員の貴文。黙っていればいい男だが、口を開けばセクハラオヤジ!! 自分の人生にこんな男がかかわるなんて!?と、悲観しつつも一郎の巧みな手淫に溺れ、耳元で囁かれる嗄れ声にイカされる…。不遜な最強オヤジ×美人ツンデレ眼鏡の愛。一郎の息子・空の気弱なキチク眼鏡男との恋も収録。1冊で2倍美味しい★

●『快楽エスプレッソ』 作者:海原透子 イラスト:かんべあきら 定価:893円
「今日から俺は、君の淹れたエスプレッソやカプチーノしか飲まない」幼い頃から憧れていたバリスタになった陸は、ある日店を訪れた客・槙島に淹れたカプチーノを褒められる。と同時に強引に専属と決められ、しかも突然キスまでされてしまった! 陸は何とか断ろうとするが、ワイルドな槙島のエスプレッソ色の瞳に見つめられるとなぜか胸が高鳴ってしまい…。胸がキュンとするピュアラブストーリー。オール書き下ろしで登場!

ビーボーイスラッシュノベルズ 
●『鬼畜眼鏡 鬼畜克哉×御堂編』 作者:TAMAMI 原作:Spray イラスト:みささぎ楓李 定価:893円
「さあ、始まりです。あなたのためだけの時間が」謎の男から受け取った禁断の眼鏡をかけた佐伯克哉は、有能なサラリーマンとして、会社で頭角を現し始める。しかし、裏では取引先のエリート部長・御堂を嬲る陵辱の日々を楽しんでいたのだが――!? 待望の眼鏡克哉×御堂ルートを、ゲームとは異なる御堂視点でノベライズ! 「鬼畜」の名に恥じない怒涛のH満載。濃密なオリジナル書き下ろし後日談有り!!

肉食、草食、セクハラオヤジにクール眼鏡、ピュアラブからド鬼畜まで! リブレさんはみなさまの欲求に、すべてお応えしてくださいますよ。
思う存分召し上がれ♪

コミックスは
東京漫画社・マーブルコミックス
DSCF0812.jpg
●『八月の杜』 作者:TATSUKI 定価:650円
無口でスカした東京からの転校生・乃亜がなぜか気になる蒼田。上級生に絡まれていたのを助けた事がきっかけで仲良くなるが、知り合ううちに乃亜への感情は恋へと変わっていく。ある日、乃亜の転校理由が付き合っていた男と揉め事を起こした為と聞かされた蒼太は、勢いで告白をしてしまうのだが…。

そして同人系コミックス
DSCF0814.jpg

メディアックス
●『剃嶋章』作者:剃嶋章 定価:1155円
オークス
●『篝ナキヲ RASH・X』 作者:篝ナキヲ 定価:920円
ブライト出版
●『百合原明 スターチス』 作者:百合原明 定価:1050円
●『ろん小虫 むしかご』 作者:ろん小虫 定価:1160円

DSCF0813.jpg

メディアックスのアンソロジー
●『海賊×Treasure』 定価970円
●『誘惑モード1827』 定価:970円

ブライト出版のアンソロジー
●『ドリームプリンス 3rd』 定価:1000円
が入荷してます。


さて、BLから話はそれますが、
私、週末に、釣り好きのダンナ様に付き合って大手釣り具屋さんへ行きました。
そこで見つけたもの。

第一精工サマの「受」コーナー!!
DSCF0794.jpg
以前、釣り業界はアナどりがたしとお伝えした記事
●受太郎、受二郎、受三郎の三兄弟にキュン!
を覚えていらっしゃる方もおられるでしょうか?

釣り竿を置いておくための竿受けのシリーズ名が「受」なんです。
その受シリーズ、ラインナップがこんなにあるんですよ~。
DSCF0795.jpg
受ちゃんばっかり。
DSCF0796.jpg

ちなみにこれは兄弟シリーズの「ラーク」。
DSCF0797.jpg
妙に色っぽい(笑)

竿をおいとけて楽、だからでしょうねぇ。オヤジギャグ炸裂だ~。


さてさて、今週も本をたくさん読んで元気に参りましょう♪
皆様のご来店、お待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom