ダリアコミックス『キケンなお隣さん』、蒼竜社『運命はすべて、なるようになる』など発売中!

(0 のコメント)

毎日、あっついですね~!
でも、コミックプラザ店舗内や事務所は冷房が利いているので快適快適。
ワタクシもう外には出たくないでございます。

外回りのお仕事のみなさま、ご苦労様です。
池袋で涼をお求めならば、ぜひ池袋西口の地下書店、芳林堂書店コミックプラザをご利用ください。肉体的爽やかさと心の休息にコミック専門店はぴったりでしょ。近くにはマクドナルドさんもスターバックスさんもございます♪
ぜひぜひ併せてご利用くださいね。

現在、コミックプラザでは、ひとときの安らぎをご提供する、
【『ガラスの仮面~二人のヘレン~』うちわ】をプレゼントしております。
DSCF1577.jpg

さいたま芸術劇場にて上演される音楽劇『ガラスの仮面~二人のヘレン~』特製のうちわですよ~。非売品ですよ~。超貴重!! 通常よりも小型サイズで携帯にも便利。
暑い夏のお出かけのお共にピッタリです。女性コミックコーナー、ならびにレジにてお配りしておりますので、ぜひゲットしてくださいね!!
DSCF1576.jpg

●彩の国ファミリーシアター 音楽劇『ガラスの仮面』 特設ブログはコチラです。


さて、昨日入荷したBL系書籍をご紹介します。

まずは超注目のコミックス
フロンティアワークス・ダリアコミックス
DSCF1557.jpg
●『キケンなお隣さん』 作者:七海 定価:630円
プログラマーの遠藤は、隣に引っ越してきた人妻とついイケナイ関係になり、堅物で端正な印象の夫・奥村に現場を見られてしまう。後日、二人が離婚したと知り、罪悪感を感じた遠藤は奥村に謝罪に行く。だがしかし、実はゲイだったという奥村に、逆に押し倒されてイかされてしまい…!? 表題作のアダルトラブコメと、医者×高校生の年の差ラブも収録。超オススメのデビューコミックス!

今なら、コミックスをお買い上げの方に描き下ろし小冊子『キケンなお隣さん~片上編~』をプレゼントしてます!!
DSCF1572.jpg

芳林堂書店コミックプラザならびにホーリンラブブックスでは、七海さんを超強力応援!
端正で華のある絵柄はもちろん、個性的なキャラたちが恋に仕事に奔走する様を眺めているだけで、幸せ気分満開ですよ。デフォルメでなく、ストーリーで笑わす力量は新人さんと思えません。読めば納得、アナタもキケンなお隣さんである奥村氏の魅力にやられちゃうこと間違いナシです!!

そしてノベルス

蒼竜社・ホーリーノベルズ
DSCF1573.jpg
●『運命はすべて、なるようになる』 作者:五百香ノエル イラスト:SHOOWA定価:900円
まっすぐに目を見て認めてほしい。ライバルとして、同志として――。
一九××年。檜垣瑛輝(ひがきえいき)はグランドスラムの帝王・ワーグナーとメルセデス・ベンツ・カップ決勝のコートに立っていた。瑛輝はワーグナーが自分を嫌っていることを知っていた。敬虔なカトリック教徒のワーグナーにとって、パトロンの存在を隠さない瑛輝は、汚れた存在だったからだ。幼いころから快楽を教え込まれ、高級男娼として育った瑛輝には禁忌も後悔もなかった。ただひとつ願うのは――憧れてきたテニス界の王に、フェアに認めてもらうことだったが……。

五百香さん期待の新作、しかも上下巻!! 否が応でも期待は高まります~。
一流の男たちのプライドをかけた恋。うう、こういうのたまらんっす。早く読みたい~~~(プリーズ時間)。

雑誌は

幻冬舎コミックス
DSCF1574.jpg
●『ルチル 9月号』 定価:680円
表紙イラストは大人気連載「花は咲くか」の日高ショーコさん。このイラストの図書カードの、応募者全員サービス企画あり! 巻頭カラー&新連載は、ルチル初登場コンビのきたざわ尋子&浅田めいこ『今夜もじれったい』です。

徳間書店
DSCF1575.jpg
●『キャラ・セレクション 9月号』
表紙は鈴木ツタさん。『3軒隣の遠い人』のスピンオフ、『メリーチェッカ』が連載再開ですよ! そして本誌初登場のトジツキハジメさん『神隠し寮奇譚』も巻頭カラー付きで読み切り登場!

今日入荷分は、またあらためてご紹介いたします。
本日もみなさまのご来店、お待ちしておりま~す!!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom