ダリアコミックス、ドラコミックス、ルナノベルス、アクアノベルス、シャレード文庫など、続々入荷してます!

(0 のコメント)

またしてもこんな時間です……が!

今日はBL関連書籍、たくさん入りましたよ~!
どんどんご紹介します。

まずはフロンティア・ワークス・ダリアコミックス
DSCF0633.jpg
●『砂漠の花嫁』 作者:天音友希 原作:檜原まり子 定価:630円
砂漠の豪華スパリゾートに潜入し、諜報活動をしていた美貌の一等陸尉・明石静香は、任務中に見付かり捕えられしまう! しかし部屋で静香を待っていたのは敵ではなく、以前共に任務に就いたことがある砂漠の族長・ヌーレディンだった。彼は任務に有益な情報と引き替えに「三日間俺のものになれ」と静香に告げるが…?! 大好評の砂漠シリーズ3作+描き下ろしを収録!

こちらは春のダリアフェア対象作品です。ペーパー付きですよ♪

●『変わる世界』 作者:館野とお子 定価:630円
剣道部の百瀬は、先輩・皆川に憧れていた。皆川の友人、池田はそんな百瀬に"気持ちを知っている"と、皆川と付き合っている事実を見せ付ける。一方、皆川の同級・藤吉は、皆川と池田のキスを偶然目撃して以来、親友の山下に何故か動揺してしまう。剣道部の顧問、泉先生には気になる生徒がいて…。百瀬⇔皆川を起点に、かわるがわる登場する連立方程式の恋模様。

現在当店では、館野とお子フェアを開催中。
館野さんの既刊『ピース(1)』 『ピース(2)』の新装版の同時発売も記念して、描き下ろしペーパーをプレゼントしています。ペーパーは2種類あるので、要チェックですぞ!
DSCF0645.jpg

DSCF0644.jpg
ペーパーAは『変わる世界』に、ペーパーBは、新装版&既刊についてます。

お次はコアマガジン・ドラコミックス
DSCF0640.jpg
●『恋愛年齢 小冊子付き初回限定版』 作者:直野儚羅 定価:880円
部下・倉本とひょんな事から関係を持ってしまった北斗部長。倉本の押しの強さとテクのせいで骨抜きにされそうな北斗は、彼と距離を取ろうとするが.……!? 人間と妖の恋絵巻「恋願わくは」も収録。限定版小冊子は勿論オール描き下ろし!!

こちらはコミックス&『Drap』本誌連動企画、ドラマCD&ブックレット型描き下ろし小冊子応募者全員サービスも実施中です!

●『本日都合により』 作者:真山ジュン 定価:680円
女好きの神矢は、バーテンの男・千紘と酔った勢いで一夜を共にしてしまい……!? 他、「ラブ・フェロモン」番外編とリーマン同士の恋を描いた「密やかな鼓動」を収録! エロかっこいいオトコたちの濃密アダルトラブ!

期間限定の、応募者全員プレゼント[描き下ろしコミックペーパー]実施中です!

大人気のためシリーズ第2弾が登場、光文社BLコミックシリーズ
●『世界BL妄想童話(2)』 発行:光文社 定価:980円
も発売です。
DSCF0634.jpg
今回も、「ヘンゼルと絶好調グレーテル」「かぐや秘めはじめ」「発禁太郎」「眠れる森の美少年百年計画」など、タイトルからしてもう弾けまくってますよ!

ガチムチ本格系好き女子にも人気のある、松崎司さんの新刊
DSCF0638.jpg
●『三千世界の烏を殺し【完全版】』 発行:古川書房 定価:1200円
「爆男」「激男」「GBless」と、媒体をまたいで長期連載となった「三千世界」シリーズが、ついに完全版として登場。ひょんなことから2人が出会ってしまった「三千世界の烏を殺し」から、お熱い同棲生活→浮気疑惑を経て堅く結び付いていく過程を完全収載。ヤ系とガテンという、野郎の中の野郎たちでありながら、愛しい男の前ではメロメロになってしまう可愛くておかしな2人の恋物語。そして、強烈な存在感のヤ系の姐さん、さえないチョンガーぶりが妙に気になるガテン小僧の昔の男、などなど脇役も個性豊か。男ごころをくすぐる2人の絆にご注目あれ!

お好きな方はぜひチェックしてくださいませ。

昨日も新しいBLアンソロジーを紹介しましたが、今日も出ました!
コスミック出版のBLアンソロジー
●『LOVE MANIA Vol.1 ひどい男特集』 定価:980円
DSCF0635.jpg
新しいアンソロジーが続々登場で、どれを読もうかキョロキョロ。目移りしちゃいますね!

雑誌もありますよ~!
DSCF0637.jpg
●『Daria 2010年6月号』 発行:フロンティア・ワークス 定価:690円
●『Chara 2010年6月号』 発行:徳間書店 定価:580円

『Chara』の表紙は、麻々原絵里依さんの『きぐるみプラネット』。キュートで奇妙キテレツな着ぐるみSF(!?)ラブストーリーは、BL界に新たな地平を開いてくれる、……かも?
今、注目の連載ですよ! 単行本の続きが待てない方、ぜひ雑誌で読んでください!!

ふ~。コミックスはとりあえずこんなところかな?
お次は小説系。

ムービック・ルナノベルスとオークラ出版・アクアノベルス
DSCF0641.jpg
ルナノベルス
●『残花』 作者:水原とほる  ラスト:高緒拾 定価:900円
内気な大学生の美智也が出逢った二人の極道、紀瀬川組代表代行の安齋と組長子息の岳矩。やがて美智也は安齋と暮らし始めるが、跡目争いの禍根から人望厚い安齋を目ざわりに思う岳矩に騙され、彼の慰み者にされてしまい──。

●『蒼い鳥』 作者:杏野朝水 イラスト:陵クミコ 定価:900円
空虚な友情と偽りの愛情……。そんな毎日に、諦めにも似た想いを抱いていた登は、バイト先に現れた同級生の亜沙人と次第に会話をかわすようになる。タイプは違うけれど、どこか似ている亜沙人に惹かれる登だったが、その出逢いは偶然ではなくて──。

アクアノベルス
●『探偵は闇に潜む』 作者:金沢有倖 イラスト:平未夜 定価:900円
博海は大学生、それもスキップでハーバードを出、今は最高学府に籍をおく優秀さだ。しかし今の博海には『復讐』という危険な言葉が脳を占めている。あの日、博海の唯一の肉親である姉を守ってくれるはずだった、恋人だと聞いた男。しかし博海の目の前には、姉の横たわる姿だけがあった…。その復讐のため、その男が所長を務める探偵事務所に、身分を隠しバイトとして乗り込む決心をした博海。だがそこで待ち受けていた男は…!? 金沢有倖渾身のディテクティブラヴ。

注目はコチラ。
DSCF0632.jpg
ちょい文学臭漂う(考えすぎ?)この帯が気になりますね~(笑)

そして、二見書房・シャレード文庫
DSCF0643.jpg
●『バディ―相棒―』作者:愁堂れな イラスト:/明神翼 定価:650円
念願のSPになった悠真は、精鋭中の精鋭が集まるという藤堂チームに配属されることに。緊張の面持ちで向かった先には、超美形のリーダー・藤堂をはじめ、個性的すぎる先輩たちが待っていた。中でもバディを組むことになった百合は「チビちゃん」呼ばわりでからかってくる。コンプレックスを刺激され、フツフツと怒りを滾らせる悠真。だが歓迎会の翌朝、百合と裸の状態で一つベッドで目覚めて以来、彼のことが気になって…。そんな折、任務で訪れた先で、二人は百合の元バディ・吉永と出会うのだが――。

●『臆病者の嘘』 作者:神江真凪 イラスト:高峰顕 定価:650円
社会人になって半年。サラリーマンとして働く悠人は、二つ年下で映画俳優として多忙を極める亨に何年も片想いをしている。高校時代からずっと、自分の気持ちをひたかくして得た、親友という居心地のいい関係。報われなくていい。せめてそばにいられれば。そう願う反面、亨の優しさに触れるたび、過去についた“たった一つの嘘”が悠人の心を苛んでいた。しかし、告げるつもりのなかった想いを亨に知られた悠人は、ついに自ら罪を告白してしまい――。

●『恋人はバカ~理系彼氏のしつけ方~』 作者:楠田雅紀 イラスト:陵クミコ 定価:650円
――ぼくだけを見ててください。
工業ミシンメーカーに勤める営業の飯山和弘は、クレーム処理のため同じく設計部所属の杉義彦と組むことに。だが杉は、愛想なし洒落っ気なしの理系一筋・機械バカだった。不安は的中し、杉は持ち前の「正論」で事態を悪化させてしまう。堪忍袋の緒が切れた飯山は杉を叱りつけるが、それ以降、妙に懐かれる始末。年下で、無口で不器用で同性で、なのにたまらなく可愛くて…。いつしか欲情さえ覚える自身を恐れ、飯山は距離を置こうとする。けれど杉はそれを許さず、執拗に追いすがり…。

タイトルからしても、理系ちゅーとこからしても、ガゼン気になるのが楠田雅紀さんの作品。実は手芸好きでもある私は、工業ミシンメーカーが舞台なんて言われたら、もう絶対読むしかありませんわ! 

ああ~、今月も読みたい物山積みです。うれしすぎる悩み……!


最後にこれはやっぱり紹介しておかねば、ということで、
超人気作の最新刊、荒川弘さんの
●『鋼の錬金術師(25)』 発行:スクウェア・エニックス 定価:420円
今日発売でした~!
DSCF0636.jpg
首を長くして待っていた方も多いと思います。
読む用、保存用、そして啓蒙用と、1冊と言わず2冊3冊、お心の向くままお財布の許すままお好きなだけお買い求めくださいませね♪

ゴールデンウィークを間近に控えているのに冴えない天気の毎日ではございますが、
芳林堂書店コミックプラザは漫画パワーに溢れておりますよ!
みなさまのご来店、お待ちしております!!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom