ダリアコミックス、オリジナルBLアンソロジー『Canna』、雑誌『Daria』『Chara』が入荷してます

(0 のコメント)

昨日はブログが更新できずにスミマセン……。
遅ればせながら、昨日入荷の新刊をご紹介しますね!

まずは
フロンティアワークス・ダリアコミックス
<DSCF1159.jpg
strong>●『どうにもならない』 作者:桐祐キヨイ 定価:630円
養護教諭の筒井は、高校の理事長の息子で問題児の吉嶺拓美に、何故か懐かれてしまう。独占欲丸出しで、他人を近づかせない拓美に困りつつも、つい可愛いと思ってしまう筒井。だがある日、同僚に襲われそうになった所を拓美に助けられた筒井は、今度は嫉妬で怒った拓美に保健室でHなことをされてしまい…!? 息子超溺愛の理事長&ドSな秘書のアダルトラブも収録。
描き下ろし特製ペーパー付いてます!

●『いつかきっとLOVE』 作者:みささぎ楓李 定価:630円
期待の最年少作家・緋里は、出版社社長の一人息子。子供の頃からの片想いの相手・社長秘書の藤城を担当にしてもらうが、やっぱり緋里よりも父親を優先する藤城にキレてキスを仕掛けても、逆に藤城にいいようにイかされてしまう。じゃあ、と思い切って告白しても受け流されたりと、藤城の手のひらで転がされる毎日。緋里は藤城を落とせるのか!? もちろん描き下ろしつき!

プランタン出版のアンソロジー
DSCF1156.jpg
●『Canna Vol.3』 定価:980円
表紙は小嶋ララ子さん!
巻頭カラーは梅松町江さんの『ショクドー・ディナーショー』! 各月連載コラボの椹野道流さん×くもさんの『くろねこ屋歳時記』もありますよ!
詳しい内容はコチラ

百合モノお好きな方には、こんな新刊もありますよ~
コスミック出版・キュンコミックス
DSCF1155.jpg
●『百合少女Vol.2』 作者:四位広猫ほか 定価:980円
好きになってゴメンね。泣きたいくらいあなたが好きなの。
女の子と女の子のピュアラブ・コミック・アンソロジー。

漫画業界では百合モノもブームですが、どっちかっていうと男子向けのモノが主力。BL作家さんで百合ジャンルを積極的に描かれている方もいらっしゃいますが、BLと読者層はどのくらい被ってるのかな~?
コミックプラザでは幅広い百合作品のお取り扱いをしてますので、
ご希望がありましたらこちらのブログでも積極的にご紹介させていただきたいと思います。
ご意見、ご要望、お気軽にお寄せ下さいね!

最後に雑誌。
DSCF1157.jpg
フロンティアワークス
●『Daria 8月号』 定価:890円
表紙は『その手の熱を重ねて』の富士山ひょうたさん。
既刊の『純情』映画化記念のスペシャルインタビューもありますよ!
そして特別付録のミニドラマCD『純情2~Sweety Start~』。このCDでしか聴けない声優さんのフリートークを収録。豪華だわ~。ファンは見逃すな!!

徳間書店
●『Chara 8月号』 定価:600円
創刊15周年記念特大号、応募者トリプル全員サービス実施中です。
≪特別ふろく≫ はコミックス3巻発売記念、今市子さんの『幻月楼奇譚』描き下ろしかけかえカバー!!
表紙は大人気『年下の流儀』の円屋榎英さんですよ♪

午後には、今日入荷の新刊をご紹介いたします~。
また見てね★

ではでは、みなさまのご来店お待ちしておりま~す♪
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom