ズッキーニ

(0 のコメント)

お花見には少々寒いけど、東京は大変よいお天気です。
みなさま、よい週末をお過ごしください。

ところでズッキーニです。
HorIn Love Booksとしても、このニュースは見逃せません。

●肛門にズッキーニを突っ込み自殺しようとした男性

去る19日、香港在住の男性が、古風な方法で自殺しようとして失敗し、病院へ担ぎ込まれた。
男性(62)の肛門にはズッキーニが突っ込まれていたという。
男性の娘、ミン・バオさんによると、彼女が午後10時40分頃、帰宅すると、父親は痛みにうめき声を上げ、血まみれになって倒れていたそうだ。
肛門から血を流している父親を、ミンさんは急いで病院まで運んだ。
医療救助隊に理由を聞かれると、男性は死にたかったといい、肛門にズッキーニを挿入するのは古くからある自害の方法だと答えたという。
彼の直腸に入り込んでいたズッキーニは無事摘出され、男性は病院で回復に向かっている。

*****************

……。

………。

……………!!

これって本当に古来の自殺方法?
それともあらたなBLジャンルの到来かもしれません。

借金のカタにスケベじじいの元へ嫁にやられそうになり、世をはかなんで古来の方法で自殺しようとしていた香港の美少年を、黒社会の若きボスが救う、ハッピーシンデレラベジタブルストーリー!

高月まつり先生とかなら、きっと素晴らしいエンターテインメントに仕立ててくれそうな気がします(笑)


ついでにみつけたお遊びネタ。
●野菜挿入れったー

私たちが求めているのは、嫁じゃないけどね♪

ああ、天気のよい週末なのに、少々頭が腐ってます。
キレイな桜でも見て、頭をリフレッシュせねば~。


お出かけにはぜひ池袋へ。
西口、芳林堂書店コミックプラザでは、あなたのお探しのものがかならずみつかるはずです。
ぜひぜひ、お出かけくださいね。お待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom