シルキーコミックス長江朋美さん『たとえ世界に背いても』フェア開催中~♪

(0 のコメント)

白泉社シルキーコミックスの人気シリーズ
『たとえ世界に背いても』の3巻が11月5日に発売されました。

51wVzWAXd8L__SL500_AA300_.jpg 518C36Dl9XL__SL500_AA300_.jpg 51FIYV6XhJL__SL500_AA300_.jpg
●『たとえ世界に背いても(3)』 著者:長江朋美 定価:480円
総理の娘・夕子は、愛するSPの森さんとラブラブで、このまま結婚…と思いきや、思わぬ不幸が…!?
二人の切ない想いが心に迫る、涙の完結巻!

ブログ担当の私、1巻発売時からこの話が大変好きでして、陰ながらに応援させていただいておりました。
だってね、少女漫画の良さがいろいろ詰まってるんですよ~。
宝島社さん言うところの「40代女子」のハートを打ち抜きまくりなのです。
もちろん、若い少女漫画好きの方の心にも響くこと間違いなし!(だと思います)


【店頭POP】
初恋の相手が、パパ(総理大臣)のSPだと知り、処女で天然ボケのお嬢さんが彼をゲットするために猪突猛進!
世間知らずの暴走娘は女性読者に嫌われがちですが、このヒロインのキャラ設定は絶ミョ~の許せる加減。
がんばり屋さんだし、意外と苦労人なんだよね。
しかも想い人のSP森さんがツレナイお方でたまりません!! 女子の攻略欲を駆り立てまくりです!
テンポのよいやり取りに、ちょっぴりH、かわいい絵柄でロマンチック展開。大人が楽しめる上質の少女漫画となっています。
3巻というボリュームもちょうどいい!
久々にキュートな恋愛モノに萌えてみませんか♪



先日3巻でめでたく完結いたしました。
大変満足満足♪
で、あんまり好きすぎてこの作品が「いい」「いい」言っていたらお店でフェアをやらせていただけることになりました。
白泉社さま、ありがとうございます~♪
DSCF2126.jpg

そしてなんとなんと! 作者である長江朋美さんから、描き下ろしの色紙が本日到着いたしました!!
DSCF2125.jpg
うひゃ~!ファン冥利に尽きちゃいますよ!!
願っていれば、つぶやき続ければ、愛って伝わるものなのね……と感慨にふける午後三時。
ぜひ、この愛と感動をみなさまにもお届けしたいと思います。
美麗カラー色紙をお店に見にいらして下さいね。

長江朋美さんフェアとして、同じくシルキーコミックスの既刊
『桃色リップスティック』も一緒にご紹介させていただいています。

51fHAapnTcL__SL500_AA300_.jpg
●『桃色リップスティック』 定価:480円
化粧品メーカーの旭川営業所で平和なOL生活を送っていたあゆみだが、本社から激コワ所長が赴任してからは所内がピリピリムードに。しかも彼を好きになってしまうわ、秘密でつきあうことになるわで、もう大変!!

こちらもキュートなHコメディ。こちらの方がエロ度が高いです(笑) でもかわいい!!

長江さんは現在、『シルキー』で新連載『君のために弾くショパン』、小学館『姉プチ』で『あなたのオモチャ』などをお描きになってます。ぜひご注目くださいね。

かなり前のめり気味なブログになってしまいましたが、そんだけおすすめということで♪
みなさまのご来店お待ち申し上げておりま~す。 
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom