ショコラノベルス、ディアプラス文庫が入荷してま~す♪

(0 のコメント)

5月7日金曜日、今日は小説がたくさん入荷してますよ~♪
どんどんご紹介しましょう!!

心交社・ショコラノベルス
DSCF0745.jpg
●『青龍の甘い罠』 作者:朝宮千雪 イラスト:麻生三ツ晃 定価:893円
義父の医療ミスを代わったことですべてを失った宮西透は、絶望し自ら命を断とうと人気のない埠頭へ足を踏み入れた。しかしそこで若頭と呼ばれる五十嵐勝悟を庇って若い男が撃たれるのを見てしまう。彼を見殺しにはできず治療する一方で死への願望を捨てきれない透に、五十嵐が「殺してやろうか?」と持ちかけてくる。その交換条件は体を差し出すこと。どうせ死ぬ身だと透は好きにさせるが──。

●『法定外恋愛闘争』 作者:結城一美 イラスト:汞りょう 定価:893円
検事の亜矢谷は、高校から15年以上の腐れ縁ながら何かにつけ自分の前をいく弁護士の東郷が腹立たしくてならない。ある日同僚たちと飲んだ亜矢谷が翌朝目覚めるとそこはホテルのベッドで、隣には全裸の東郷が。衝撃を受ける亜矢谷に、東郷は「お前が誘ったんだろう」といつものように傲慢に笑い、携帯のムービーを見せる。そこには「一度だけ抱いてほしい」と泣きながら取りすがる亜矢谷の姿が──。

●『太陽と月の欠片』 作者:いとう由貴 イラスト:城たみ 定価:893円
神と皇族の婚姻により存続を許されている帝国──エマリス。国の滅亡を防ぐため、神官のセフィルは革命後、幽閉されている皇子と皇女を救い出さなければならなかった。革命の志士アヴィシュに反革命分子としてセフィルは捕えられそうになるが、彼が体制に疑念を抱いていることに気づき協力を申し出る。アヴィシュが犠牲にする理想と同等の代償を求められたセフィルは、身の純潔を差し出すが──。

そして新書館・ディアプラス文庫
DSCF0746.jpg
●『Don't touch me』 作者:一穂ミチ イラスト:高久尚子 定価:588円
製薬会社でオゾン消臭剤の研究をしている連は、同僚の代理で無理矢理合コンに参加させられる。潔癖症ぎみなせいもあり、悪酔いしたところを、やはり代理で合コンに参加していた長谷川に介抱される。翌朝、長谷川宅で目覚めた連は気まずさを覚えるが、彼の笑顔も家も居心地がよくて、思いがけず楽しい時間を過ごす。そして数時間後、仕事相手として長谷川と再会するけれど――? 大人たちのイノセント・ロマンス。

●『真夜中のレモネード』 作者:松前侑里 イラスト:宝井理人 定価:588円
化調(ばけちょう)で女装していた時に助けられ、ちょっといいなと思っていた相手が同じ探偵事務所に入ってきて――人気作「コーンスープが落ちてきて」のスピンオフが登場です!

同じく新書館・ウィングス文庫
DSCF0747.jpg
●『〈運び屋〉リアン&クリス 天国になんか行かない』 作者:清家あきら イラスト:山田睦月 定価:735円
新米〈運び屋〉のリアンが引き受けたのは、天才少年のクリスチャン・リー博士を国際学会に送り届ける仕事だった。ある事情でイキモノを運ぶのにはこりごりしていたリアンだが、高額の謝礼に目がくらんだのだ。世間知らずで情緒に乏しい博士との道中は、困ったことや腹の立つことの連続。しかも、やっと心が通い始めたと思ったとき、博士の頭脳を狙う敵に追われて逃げ込んだ山中で、とんでもないことが発覚して……? でこぼこコンビの、パートナーシップ・ストーリー♪
もあります。

さて、連休が明けて、コミックプラザ店舗のBL棚の商品構成もちょいと変わりました。
こちらは私の師匠でもあるBL棚担当Tさんが、オススメ作品を厳選してラインナップしております。
文庫棚では、崎谷はるひさんのオススメ本がズラリ。
DSCF0751.jpg

そして、Tさん絶賛オススメの西野花さんコーナー。
DSCF0752.jpg

最新刊はコチラ!
DSCF0618e.jpg
西野さんは、当店では出版社関係なく売れ続けている人気の作家さんです。まだ読まれたことのない方、損はさせませんよ! ぜひお手にとってみてくださいね。

コミックでは、
既刊ですが売れ続けている、
香坂あきほさんと
DSCF0750.jpg

萌木ゆうさんの『カテキョ!』をピックアップ!
DSCF0749.jpg

そして、前作の東京漫画社『その手を取れば』が好調だった、千葉リョウコさんをオススメ中です!!
DSCF0748.jpg
新刊『おとなりさんといっしょ』は、こ~んなにキュートな表紙なのに、中身は天然淫乱受けちゃんがいっぱいです(笑)。千葉さん至上一番エロいコミックス?
綺麗でかわいい絵柄とほんわりした笑いのセンス、そこに潜むエロさのキュートな合わせ技をぜひぜひお楽しみください。今ならペーパー付きですよん♪

みなさんのご来店、お待ちしておりま~す!!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom