コミケカタログ78、発売中! BBN、セシル文庫、キャラレーベル創刊15周年記念フェアもご紹介!

(0 のコメント)

真夏の東京の大イベント!
『コミックマーケット 78』カタログが絶賛発売中です!

DSCF1546.jpg

●『コミックマーケットカタログ78』(冊子版) 定価:2399円

コミックマーケット78CD-ROMカタログは7月24日発売予定です。

コミックプラザでは、いっつも売り切れてしまう大人気商品。
早く買っておかないと、大事なイベントの予習ができませんよ~。欲しい方はお早めにね!!


さて、先週末のBL系新入荷作品は、

リブレ出版・ビーボーイノベルズ
DSCF1542.jpg
●『疑惑の恋人』 作者:鹿住槇 イラスト:小椋ムク 定価:893円
『もしかして保険金目当て?』憧れの如月と同窓会で再会した悠介は、彼に二人で飲もうよと誘われてしまった! しかも酔った勢いで如月とエッチはしてしまうし、その後も何かと世話を焼かれて、悠介は戸惑いを隠せない。優しくされるたびに、如月に気持ちが傾いていくけれど、同窓会で聞いた彼の不穏な噂が気になって…? 表題作他、幸せの呪文で年下の青年と恋に落ちる「ハルトーカラジー」を収録した珠玉の恋ノベル。

●『アラビアン・ハネムーン~砂漠の蜜月~』 作者:愁堂れな イラスト:明神翼 定価:893円
母の遺した桜の樹を守るため、騙されてデリヘルをすることになってしまった陽人。訪ねたホテルで陽人を迎えたのは、純白のアラブ服に身を包んだ、輝く金髪と深い青の瞳を持った王子、ラティーフだった! ラティーフに請われ、ともに砂漠の国へと渡った陽人は、三人の王子から王位継承者を決める役目を国王から与えられ、なんと後宮に住まうことに…!? 愁堂れなが甘さたっぷりでお贈りする、ぜったい大満足vのアラビアン・ラブストーリー!

そして
コスミック出版・セシル文庫
DSCF1540.jpg
●『月の砂漠、星の巡礼』 作者:二條暁巳 イラスト:旭炬 定価:620円
中東の小さな診療所に外科医として派遣された周郷海雪。天然なところもあるけれど、有能な医者として尊敬されていたが、腎臓売買の事実を知ってしまい、口封じのために隣国の王子に貢ぎ物として献上されてしまう。美しい東洋の真珠は気に入られ、王子の夜伽の相手とされるが……!? 不感症だと思っていた海雪は毎夜の王子の責めに
思いがけず泣かされ、喘がされて――。

●『ロシア紳士の甘い罠』 作者:かみそう都芭 イラスト:周防佑未 定価:600円 
日本とロシアの親善を目的としたイベントが催されることになり、かねてからロシアファンであった芸術支援企業の新米職員、檜夏は大はりきり。だが、ロシアの大財閥の当主で、スポンサーのレフにパーティで出会い、気に入られてしまったことから思わぬ展開に!! なんと檜夏は薬で眠らされ、強引にロシアに連れてこられてしまったのだ! レフは贅の限りをつくし、檜夏を口説こうとするが…!?


これはBL系じゃyないけど、気になるので紹介~♪
一迅社・アイリス文庫
DSCF1541.jpg
●『Are you Alice? 君が捲(めく)る世界』 原作・シナリオ:二宮愛 著:諸口正巳 イラスト:田倉トヲル 定価:通常版/590円 限定版/1200円
『俺の名前は、なんだ──?』
夢を捨て、不思議の国に迷い込んだ少年は、白ウサギを殺す為のゲームに最も必要な「アリス」の名を持っていた。全てはゲームのルールとハートの女王の命令に縛られ、常識の一切通用しないイカレた物語の中で、アリスはただ、冷たく光る銃を手に執ることを決める。とびっきりの悪夢に満ちた極上の物語。二宮愛が贈る大人気ドラマCDシリーズ『Are you Alice?』ノベル版でついに登場!
限定版は、ドラマCD付きです!!


同人系アンソロジーコミックスも入荷してます!

ブライト出版
DSCF1537.jpg

東京漫画社
DSCF1538.jpg

オークス
DSCF1539.jpg



そして現在、コミックプラザでは、
徳間書店【キャラレーベル創刊15周年記念フェア】を開催中です。
DSCF1545.jpg
1冊で3度おいしい毎年恒例の豪華企画、トリプル全員サービスが今年も登場します。
Chara1冊+アルファで、3つのスペシャルアイテムを手に入れるチャンス! この機会をお見逃しなく♪
詳しいことは、『Chara8月号』(6/22発売)をご覧ください。

DSCF1543.jpg
当店は、“Charaバースデーフェア2010”参加店。
フェア帯のついたCharaコミックス&キャラ文庫の既刊を購入すると、その場でもれなく<かき下ろし番外編バースデーフェア小冊子をプレゼントしています!
コミックスにはCharaコミックス版小冊子、文庫にはキャラ文庫版小冊子をプレゼントしますよ。
大人気なので、早くしないとなくなっちゃう~!!

詳しいことはコチラをみてね!


東京漫画社の夏のフェアも同時開催!
DSCF1544.jpg
フェア対象書籍をお買い上げのお客様に描き下ろしカラーペーパーをプレゼントしてます!
詳しくはコチラ


暑すぎる日差しを避けて、涼しい本屋さんでひと休みはいかが?
池袋の心のオアシス、芳林堂書店コミックプラザは、魅力的な本たちを揃えて、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。ぜひ、お出かけくださいね。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom