アクアコミックス6冊入荷しました~!

(0 のコメント)

今日はオークラ出版・アクアコミックスが6冊入荷してます。
昨日予想したダリア文庫は、すみません! もう少々お待ち下さいませ。

DSCF0766.jpg
●『逃亡禁止!』 作者:桜井りょう 定価:680円
飲料水メーカーの広報部に所属する丹内は、商品PRイベントをきっかけに同僚の岡野と急速に親しくなる。その汗の匂いや身体にドギマギしながらも、何かから逃げるように深く考えることを避け続ける日々。そんなある日、酔った勢いでついに岡野に触れてしまい…!?デキル男は、仕事も恋も手抜きなしv 今時リーマンのシークレット・ワーキングラブ! 描き下ろしも入ってます☆
ペーパー付きです!

●『恋は放課後に』 作者:しのぎじゅん・飛柳 槞 定価:680円
「おまえ 俺に何回キスしたんだよ」行動派の生徒会長:歩と、頭脳派の副会長:椎名。幼なじみで何かと息の合うこの2人、じつは、ナイショでキスをする仲!きっかけは歩が作ってしまったものの、“男同士でキスなんて、やっぱりおかしい!”何とかこの状況から抜けだそうと、歩はある作戦を考えて…!? 恋するトキメキと胸きゅんがたっぷり詰まった、しのぎじゅん&飛柳 槞の初コミックスv
ペーパー付きです!

●『かわいさ余って何かが百倍』 作者:エンゾウ 定価:680円
「あんたの泣き顔、最高にそそる」真面目(実は隠れゲイ)なサラリーマンの三國蓮次は、その日も上司との不毛な不倫を続けていた。が、その現場を知り合いの花屋オーナー・一ノ宮しのぶに目撃されてしまう!  ゲイの自分に悩んでいた三國を“キチク”な言葉と態度で翻弄してくる一ノ宮。不器用な三國もいつしか自分のすべてをさらけだして…。表題作ほか、美形オカマ×強気ボーイの逆転ラブや、高校生同士の甘酸っぱい恋も同時収録!

これタイトル上手いですね~。思わず読みたくなります!!
ちなみに、左下の『運命なのに最悪な教師』は、10日に発売された海王社の新刊で~す。

DSCF0767.jpg
●『猫神様のお嫁取り』 作者:杉田里未 定価:680円
山里にある幸助の祖母宅には、300年も昔から田宮家を守ってきた『猫神様』だという黒猫が住んでいる。その世話を頼まれた幸助は猫好きなので喜んで引き受けるが、『猫神様は幸助を嫁に望んでいる』という突拍子もない祖母の話には呆れるしかなかった。ところがその夜、幸助が寝苦しさに目を覚ますと、目つきのするどい黒髪の男にのし掛かられていて───!?
ペーパー付きです!

●セクシーボーイフレンド』 作者:桜巳亞子 定価:680円
学園の王子様なフェロモン男・九紋隆志と、ごくごく平凡な生田了は、ただのクラスメイト。のはずだったが、気がつけば九紋はあつ~い視線を生田に送るように。そんな九紋の様子に気付かない無防備な子羊ちゃん(?)の生田は、いつの間にやらキスやカラダを求められてしまい…。「友達のはずなのに、これっておかしいことだよな…」恋と友情に揺れる思春期ボーイの『性』春ドラマチックラブ☆ 描き下ろしは、秘密のH!

●『サンドリヨン』 作者:松崎司 定価:680円
靴フェチで足フェチの刀矢は老舗靴店の跡取り息子。ある日、雪駄ばきの理想の足と出逢い「言い値を払うから足の指を舐めさせてくれないか」といきなり懇願し、ボコられる。やっと見つけた理想の足の持ち主は、なんと就職難にあえぐオヤジ・俊太郎。靴をはいて見せてくれるだけでもいいという刀矢の申し出に、しぶしぶ承諾するが─── 表題作『サンドリヨン』+その続編ほか、人気のビスポークシリーズを含む全7話を収録!!

バラエティに富んだラインナップで、かならずやみなさまのハートを鷲づかみにすることをお約束しますよ!

ぜひ、池袋・芳林堂書店コミックプラザへ足をお運び下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom