あすかコミックスとリンクスコレクション発売中!!

(0 のコメント)

午後は、角川書店・あすかコミックスと幻冬舎コミックス・バーズコミックス リンクスコレクションが入荷で~す♪

まずはあすかコミックス。
(定価はすべて税込です)

DSCF0416.jpg

●『勉強しなさい!』 作者:高永ひなこ 定価:588円
 大学に合格した広太と浪人生活スタートの晶。広太の片想いは二人の上京で晴れて成就したけれど、浮気性&計画性も将来性もゼロな晶に広太は振り回される毎日で…。

●『オマエはオレの王子様』 作者:きりがユキ 定価:588円
 深い森の奥にある秘密の学園、ここはおとぎの国の主人公たちが通う学園。白雪姫、赤ずきん、人魚姫にオズの魔法使い…みんなみんなBLカップルでとってもラブラブ!

●『欲しがる指先』 作者:梅太郎 定価:588円
 不埒な大学職員・緒田は、無垢な瞳の大学生・茶色に出来心でいたずらをしてしまうが、それ以来、茶色のことが頭から離れなくなってしまう。そんな折、過去の遊び相手との会話を茶色に聞かれてしまい――?

そしてリンクスコレクション。

DSCF0415.jpg
(棚セッティング中の途中で写真撮ったんで、周囲に空白部分がある~。これもみなさまに早くお伝えしようとした結果、とあたたかい目で見てやってください・笑)

●『真音 (3)』 作者:谷崎泉 イラスト:麻生海 定価:898円
 強引に身体を奪われた進藤は、暴力団幹部の富樫との肉体関係に悩む進藤だったが…。『真音』シリーズ最終巻!!

●『雪下の華』 作者:いとう由貴 イラスト:海老原由里 定価:898円
 戦国時代、僧侶の雪渓は領主の中井から漢籍の講義の依頼がくる。噂ほど酷くはない中井に雪渓はうちとけるが…。

●『神の孵る日』 作者:深月ハルカ イラスト:佐々木久美子 定価:898円
 研究一筋で恋愛オンチの鏑木は、ある日池で小さな神様を目覚めさせてしまう。可愛いプレ神様は、無邪気に鏑木に懐くが…。


そしてそして今日は、幻冬舎コミックスから
『ヘタリア』関係の新刊も出てますよ~!

DSCF0419.jpg

●『ヘタリア アニメ絵コンテ集 (4)』 定価:1575円
●『歌って奏でるヘタリア ~ヘタリアキャラクターCD完全ガイド~』 定価:1995円


天気予報によると、東京の寒さは明日まで。
今日明日は、満開の桜を楽しみに待ちながら、おうちでぬくぬく読書はいかがでしょう?

「でも帰りが遅いから、本屋による時間ないし……」なんて言っているそこのアナタ!
お仕事帰りでも大丈夫、当店は夜11時まで営業しております。
みなさまのお出でをお待ちしてま~す。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom